この時期になると,来年度は,うちのセンターがどうなるのかと言うことを心配しなければならない。まったく,毎年同じことを言い続けていることに,少々疲れ気味。
なんだかすっきりしない。成果とか,存在価値などは,いったい誰が評価しているのかと,これは,何も地方に限ったことではないが・・・。行政改革の名の下に,自分が理解できないことがすべて無駄だと判断するようなことが,国の機関でも起こっている。本当にこの国は,どうなっていくのか。一つには,マスコミやメディアの一人勝ちという状況。言いたいことを言うだけ言って,責任をとらない。騒ぎ立てることが使命のように勘違いしているキャスターも。
といっても,テレビの広告収入はものすごく減っているという。だから制作費のかからない料理番組とクイズ番組が増えているという。「納得」
Comments